2008年2月28日木曜日

video_game_kingdom_hearts_Ⅱ

この動画はvideo_game_kingdom_hearts_Ⅱの英語版オープニング動画です。

本当にすごく映像がきれいで宇多田ヒカルさんの英語バージョンの曲も良くて、すごく良いkingdom_hearts_Ⅱ英語版オープニング動画だと思います。

是非見たことがない方は再生して見てみてくださいね☆

それでは少しkingdom_heartsのストーリーを書いていきたいと思います。

これはkingdom_hearts_Ⅰからのストーリーなのですが、まず、このvideo_gameの主人公であるソラは、突然襲った嵐によって大切な人たちと離れ、見知らぬ世界にたどり着いてしまいます。

そこで、ディズニーキャラクターである、ドナルドとグーフィーに出会い、この世界の異変について聞かされるのです。ドナルドとグーフィーは、いなくなった王様を、主人公であるソラは離れ離れになってしまった親友を探しに共に旅に出ることになります。

そして、彼らは旅の途中でさまざまな人々と出会い、さまざまな試練を乗り越え、ついにそれぞれが探していた人と再会することが出来ました。

しかし、世界を救うには、王様と親友を扉の向こうに残したまま鍵をかけなければならなかったのです。

躊躇するソラに王様は言いました。「大丈夫さ。光への扉がどこかにある」

そして、決心した三人は再び旅に出ることになったのです。

そして、3人はあてもなく、長くどこまでも続く草原を歩いていました。

その時、1本の道の先、突然黒いコートに身を包んだ男が現れ、こう言いました。

「お前に必要なものが、この先にある」

「それを手に入れるには、大切な何かを失うことになる」

男がソラの前から消えた時、そこには1本の道しかなくなっていました。

そして、その道を進むと、不思議な城にたどり着いたのです。

彼らはその城の中に、この旅の目的を果たす何かを見出し、中へと進む決心をしました。

しかし、その城の中でソラ達は、様々な記憶を失い始めたのです。

そして、そのあとにソラ達の記憶と何らかの関わりがある「ナミネ」と言う不思議な少女に出会いました。

そして、kingdom_hearts_Ⅱではこの1年後のストーリーが語られます。

と、こんな感じのgameストーリーです。

興味がある方は是非このvideo_game_kingdom_heartplayしてみてください。

それでは。

0 件のコメント: