2008年2月27日水曜日

Japan Video Game Dragon Quest Sword

このgame動画は昨年発売されたDragon_Quest _Swordの動画です。

このゲームはニンテンドーwiiVideo_gameソフトで、

なんと、Dragon_Questシリーズでは初の体感型RPG_gameです!!

自分でwiiのコントローラーを手に持ち、それを剣代わりなどにして、

自分で敵を切ったりして遊ぶことが出来ます。

私も実際に購入して遊びましたが、なかなか新鮮な感覚で楽しかったです。

でも、一つ難点だと思ったのは、game_storyがちょっと短いことでした。

もう少し他のDragon_Questシリーズのように内容が充実していたら、

もっともっと楽しめるgameになったのではないかと思います。

でも、実際に体験して遊べるVideo_gameとしては面白い方だと思いますので、

オススメです。

それに現在は価格が下がって手に入りやすくなっていますので、

気になっていてまだやったことがない方は是非やってみてください。

0 件のコメント: